リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

とっても 遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年は、元旦から 風邪をひいてしまい、本気の寝正月でした(~_~;)
今も、少し 喉の痛みはあるのですが、もう身体は 元気です~。


…で、年末に 作っていた CHECK & STRIPE のお人形(ケイトとマーガレット)。 ハダカのまま 年を越しさせてしまいました(>_<)。
風邪もよくなり、少し前に やっと 2人のお洋服を 作りました。
お人形を作ってる途中から 娘たちに 狙われてて、かってに 遊ばれてます。
ほんとは、茶色の髪のマーガレットの髪型を肩くらいにカットしたいのですが、娘たちに 猛反対され 長いままです。 やっぱり、子どもって 長い髪が好きですよね~。
切りたいけど…しばらくは、このままの長さかな。
ミシンを触ると 他にも 色々と作りたくなってきます…(^_^)。

今年も、マイペースで 作品作りも
ガンバッていきたいと思います。
こんな気まぐれ更新の私ですが、本年も よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

