リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


メリークリスマス

今年も シフォンケーキを焼きました。
フワフワ 美味し~く 出来ました(^_^)。


娘たちに 何かにつけて ちゃんとしないと サンタさん、来ないよー‼ って ずっと 言い続けてきたけど あんまり効果はなかったような…。
でも何故か、今朝ちゃんと 枕元にプレゼントが届いて、ご機嫌さんな2人でした。
私にも、届かないかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

