リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


オーダー品

日曜日に、オーダー品のお渡ししました。
って言っても、オットが。
オーダー主さまが オットの職場の方なので、娘達と一緒にお届けに行ってきてくれました。
私はその間、家で 8日のナチュラル ガーデンフェスタにむけての作品作り。
職場近くに 大きな海浜公園があり お渡しの後はそちらへ…。
そこで 偶然、お友達一家や、私の弟一家や、ハイツのお隣さんに会ったり… いっぱい遊んで ご満悦の娘達でした。 オットも そこで開催されてた マラソン大会に 自転車仲間が 参加していたので、弟に娘達を任せて、応援したり…で 楽しんできた様です。

そして、そのオーダー品。
まず、トートバック。


内ポケットは、マグネットホックを付けてます。

それと、ファスナーポーチ、サニポ、巾着。


マーク&ロゴ のデザイン指定で 全てに 付けて欲しいとの事で、お名前も入ってるので、少し見づらいですが、薄い紙を置いて隠してます…。
娘さんの修学旅行用にとの事でしたが、後で 連絡頂き 気に入ってくださった様で、私も一安心。
楽しい思い出が いっぱい 出来ますように…(*^_^*)。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

