リンク
最新コメント
最新トラックバック



おひさしぶりデス・・・

更新しなきゃと思いつつ・・・ ずいぶん  日にちがあいてしまってました

 先日 長女の幼稚園の関係で ワイヤークラフトを教えてもらいました。
2時間程の講習だったのですが、楽しくてあっという間で・・ もっと 作っていたかったです。
その作品がコレ。
試験管のリーフ一輪挿し。ワイヤー


イベント用の作品も作らなきゃと思いながらも  睡魔に負けたり・・長女のバトンの衣装を作らないといけなかったり・・             (言い訳だけど・・・


 最近作ったもの  手のひらサイズのトート
ミニミニミニミニ2   リバーシブルになってます。


そろそろ 本気で頑張りま~す。


zappaさんのイベントに出店させていただきます。

   Rose Garden Festa    会場:姫路ばら園
                    (姫路市豊富町豊富2222)
   10月30日(日)雨天決行

   10:00~16:00

    





コメント:

非公開コメント

