リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


イベント&エプロン

まず、イベント出店のお知らせデス。

Natural ガーデンフェスタ

12月8日(日)10:00~16:00
姫路みなとドーム

今回も、Rin5ちゃんと 一緒に出店します。

*人工芝上は、土足厳禁です。
スリッパと 靴入れ袋を持参して下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m。



毎度の事ながら、お久しぶりデス。

今月も 色々と 忙しかったぁ…。
地域の行事の役員をしてるので、その活動があったり、お寺の当番もあたってて それで数日出掛けなくてはいけなかったり…旅行へ行ったり( これは、楽しんできただけど)…。
バタバタと あっという間に 11月も 終わってしまいそうですΣ(゚д゚lll)

そして
昨日は、長女のママ友サークルの活動日でした。 今月は、私の当番月で みんなのリクエストの エプロン作りをしました。

暗くて、見づらいですが…
見本を作りました。



他の写真は、ありませんが…それぞれに お好みの生地を用意してもらいました。
今回だけでは、出来上がらなかったので来月も 続きをします。
なるべく 前半に早く仕上げて 後半には クリスマス会も 出来る様に 頑張りましょ~ね~‼
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

