リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


終わりました。

13日の のんびりマーケット 終わりました。 って言っても だいぶ 日がたってしまいましたが…。
お天気もよく たくさんのお客様にもお越し頂き とーっても楽しい1日でした。
主催のangel-eggさま ありがとうございました。

そして、オーダー品も出来上がりました。 以前作っていたのを 気に入って頂いて、お2人のお子さまのサイフにしたいので、中にファスナーを付けてほしいとのコトでした。
フタの花柄生地が (微妙に)色違いになってます。



すっごく お待たせしてしまって すみませんっっ。
今から 納品に行ってきます~。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

