リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


あれっ…

数日前に、更新したはずなのに、スポンサーサイトが…。
どうやら 前回の更新が なんか日付けが おかしくて、その前の日付けと同じになっちゃってました…。
新しい作品は、まだ途中で 仕上がってないので、最近 ママ友サークルで 作ったモノをUPしよ~っと。
angel-eggのひのひのさんが講師で来て下さり…
看板作り。


絵を描いたり、布を貼ったり…。
みんな 可愛く出来て 大満足~。

そして、ガラス細工。
いろんな色のガラスの破片を好きなように 重ねて 先生に焼いていただきました。
焼く前


焼いてる途中


出来上がり


これは、ストラップがつけてありますが、ペンダントにも出来る様に 合皮のひも も一緒に いただきました。

私のは、ブルーとイエローで ヨットのイメージで 作ってみました。
わかるかなぁ…。

同じ年齢の子どもを持つママどうし モノ作りをしたり、子育ての相談をしたり、雑談したり、雑談したり、雑談したり…(笑)。
とっても いい時間を持てて 幸せだなぁって思います。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

