リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


終わりました。

今日の ナチュラルガーデンフェスタ お客様が途切れる事なく、大盛況でした。
私達のブースも たくさんのお客様にご覧頂き、そして お買い上げ頂き、ありがとうございました。

主催者のNaturalさま お世話になり、ありがとうございました。
すごく 楽しい 1日となりました。

娘達も ワークショップに参加したり…と楽しんでいました。


ブルー系が小2の長女。
ピンク系は4歳の次女。
2人共、ピンセットを上手に使って 一生懸命 作って 大満足の出来でした。
親子共々、楽しい1日でした。

しばらく出店の予定はないので、オーダー品の作成を頑張ります
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

