リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


よかった~

今日は、いろいろ よかった~! な1日でした。

まずは、午前中 長女の幼稚園の運動会。
マーチング (大役だったにもかかわらず すごく頑張ってやりきりました。)
で練習してる時は、なんだか ふにゃふにゃして ほんとにあなたで大丈夫???
もっとピシってして!って感じで かなり心配してたんですけど・・・  
 私が思ってたより全然上手に 出来てました。
内弁慶で恥ずかしがりやさんの彼女が みんなの前で 頑張ってる姿に ジーン・・・
私が5歳の時に 同じことができるかと思うと・・・きっと無理だろうなあ~。
私も人の前に出るのは 苦手だし。 足はガクガクで緊張で押しつぶれそうになるかも。
そう思えば すごいなって!。
他の リレーも演技も 上手にできてよかった~


そして 今日は次女の誕生日
もう 3歳かあ・・・。早いなあ。
産まれてきてくれた時のこと  初めて何かが出来た時のこと 
いろいろ考えてたら またまた ジーン

無条件にかわいい今。
最近は ときどき 文句も言ってくる事もあるけど その一生懸命な姿もかわいい


そして  夜は お誕生日会
ケーキを作りました。
家族のイベントのときは いつも作ります。
 (先日 焼いた時は シフォン型から出すと空気が入ってて あれれ・・・な出来でかなりショックでした)

今回は 成功!  しっかり ふわふわに焼き上がりました
誕生日


でも フルーツの色目がシック・・・。
いちごが欲しかったんだけど 売ってなくて。
地味だけど 美味しくできました。
今回はうまくやけて よかったあ

ローソク3本たてて おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に お祝いしました

これからも 元気で明るく なんかおどけてて かわいい あなたでいてね・・・。



そして、ハンドメイドの方も頑張らなくっちゃ!

・・・10月30日(日)zappaさん主催のイベントに参加させていただきます。

Rose Garden Festa 10:00~16:00
  会場 : 姫路ばら園  (姫路市 豊富町2222)


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

