リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけ

今日は、ゴールデンウィーク中 オットの唯一の休日でした。
前日の天気予報から、雨かも・・と思ってたので ちゃんと計画をたててなかったんだけど 
朝起きると、ん・・・明るいぞ!  雨は降らなさそう・・・  さあ!どっか出かけよう!!
っで、急きょ車のなかで 朝ごはん(パン買って)食べて 六甲山牧場へいきました。

怖がりだった長女が、「ポニーに乗りたい!」と言い、楽しそうに乗ったり (怖いもん知らずの次女も もちろん乗りました) 
しゃがみこんで、ひつじにエサをあげたり、遊具で遊んだり ・・・と楽しい1日となりました。

そこで、子供たちは体験コーナーで、羊毛でひつじのオブジェを作りました。
hituji

まっしろひつじは、長女作。  黒い顔のひつじは、次女(&私)作。
以外と簡単に上手に出来ました。


明後日はイベント。
子供たち。。明日は、私に時間 くれるかな~。準備とかしたいんだけどな・・・

そのイベントは、

第7回  はなまつりin網干     
5月5日  9:00~16:00
     姫路市 網干区 余子浜53
     加藤家にて
    handmade mo*moちゃんとユニット出店します。
 

スポンサーサイト

昨日、町内の津波防災訓練でした。

オットは、前々から お出かけの予定があり、私が子供達と一緒に参加。
・・・でも、子供の体力&集中力のこともあり第1部終了までの1時間半ほどガンバって 帰ってもいい事に。
なので、出発を待ってもらって 家族で行くことに・・・

っで、行き先は、オット念願の大阪のサイクルモード

・・でも 私は、資材がほしかったので 1度行ってみたかった 日本チュウコウさんで降車。
お互い 子供を一人ずつ 連れて行こっか と言ったんだけど オットが「2人ともオレが連れていったるで~っ」て言ってくれたので お言葉に甘えて ゆっくり お買い物

じゃあ、17:00に待ち合わせね~・・・と言ってたのに15:30に携帯が。
「子供が退屈で限界。。。」

なんか ヤな予感
案の定 オットは ゆっくり見たり、買ったりできなかった様子。  ちょっとストレスが・・・???

 (でも子供達なりに 我慢して付き合ってくれてたので、オットは何度も ありがとうって、言ってました。)


で、オットが車で迎えにきてくれるのを待ってる時に いい感じの自転車屋さんを発見!
来てくれた お疲れぎみのオットに伝えると 「ちょっと行って来る!!」
車で子供と待ってると 笑顔でお買い物袋をかかえて帰ってきました。

よかった~
ここで 前からほしかった物が買えたみたい。  そして、そこは オットも名前は知ってる有名なお店だったらしく 偶然行くことが出来て 喜んでました。
  
  私も いっぱい資材を買ったので 頑張って製作して、オータムイベントに持って行きます。

  Soeurさんにお世話になります。

   Coffret Marche de Autumn Fes
   11.25(fri)~11.27(sun)  10:00~15:00 (lucca*は25日のみの出店です)
   handmade&zakka Soeurさん店内にて

   たつの市龍野町川原町134
          (観光駐車場の西側 辺りです)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。