リンク
最新コメント
最新トラックバック



みなとドーム

みなとドームのイベント、Naturalガーデンフェスタが終わってから1週間がたってしまいました。

IMG_3458_convert_20170618201938.jpg

今回もたくさんの お客様にお越し頂き ありがとうございました!

そして、主催のNaturalさま今回も お世話になり、ありがとうございました!!!


ダブルファスナーポーチ

ご無沙汰しています。

今年に入り、知人の会社で 動力ミシンを使って、仕事に使う備品製作を させて頂いてます。
人生初の このミシン。
最初は、凄いパワーなのでドキドキでしたが、今は だいぶ慣れてきて 楽しく お仕事させて頂いてます。 会社の方々も、ホントに 優しくて いい方ばかり!
私は、依頼された物の製作が 終われば こちらでの お仕事も 終わるのですが、「~こういうの作れる?」の依頼をして頂ける限り、一生懸命ガンバりたいです。

そして
先月完成して、既に使ってるのですが、
ダブルファスナーポーチ。


neige+手作りのある暮らし
http://yunyuns.exblog.jp/
”パターン参考:ワンランク上の布バッグ”


手持ちの生地で 作ったのですが、母のツボにはまったらしく 狙われてます…💧
(実際は、もう少し 優しい色合いです)
近いウチに 私の手元から 旅立ちそうです。。

やっぱり 今年も のんびりペースのブログになりそうなlucca*ですが、よろしくお願いします。



トートバック

ビニコのバックが出来ました。
光の加減で 何だか しわが目立ってる…💦 実際は、そんなに わからないんだけど。。
色も もう少し優しい色です☺︎


まだ、作りかけのものも あるんだけど… 出来るかな。。
ギリギリまで 頑張ります~っ。

明日も、お天気良さそうです。
お散歩がてら、のんびりマーケットに 遊びに来て下さい(^^)

✨のんびりマーケット✨
4/12 10:00~15:00
たつの市 中川原公園

手さげカバン

明日は、次女の入学式です。
学校用の手さげを作りました。


っていうか、このリンゴ柄のは だいぶ前に 作ってました。カバンは、2つ必要なのですが、もう一つは、今まで使ってたのでもいいかな…と 思ってました。…が、やっぱり 新しく作ってほしいと 今朝言われ、急遽 作ることになりました。
中途半端な手持ちのキルティングでしたが、可愛く 完成しました。
お道具箱や、算数セットが入れやすい様に しっかりマチをとりました。



明日からの、小学校生活 ガンバってね☆

バック&ヘアピン

シンプルな ぺったんこバック。


サイドにナスカンを付けて…


少ししか 持ち物がない時は、さんかく なります。



それと、お花のヘアピン。


いよいよ、明日から10月!
のんびりマーケット in ハロウィンもうすぐです。
10/12(日) 10:00~15:00
たつの市 市役所横 中川原公園

今回も、Rin*5ちゃんと 一緒に お待ちしていまぁす。



