fc2ブログ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

ダブルファスナー ポーチ

前回 お仕事の話をしましたが、今も 続いてます。
当初の依頼品は 既に 完成したのですが、他にも お手伝いが 出来る事がある限り 長期で お仕事させて頂く事になりました。
子供の学校行事など、出勤日や時間的にもかなり融通をきかせて頂けるので かなり ありがたいです!

そして、またまた
ダブルファスナーポーチ!
最近、スヌーピー好きの 娘達用です。

長女用


次女用


後ろ


”パターン参考:ワンランク上の布バッグ”
neige+手作りのある暮らし
http://yunyuns.exblog.jp/

2人共、とっても喜んでくれました(^-^)。

そろそろ、春からのイベントに向けて 作品作りを 頑張ります~☆
スポンサーサイト



ありがとう ございました。

あっと言うまに のんびりマーケットが終了して、1週間が 経ってしまいました。
のびマー前に 凹む出来事があり、なかなか 解決の兆しがなく、ずっとモヤモヤで…🌀
みなさまに、お礼をお伝えするのが 遅くなってしまいました。

私達のブースを、探しながらお越し頂いたり、
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
そして主催のANGEL-EGGさま、
大変 お世話になり ありがとうございました。

次回の出展予定は、

Naturalガーデンフェスタ

12月13日 みなとドームです。

明日デス

いよいよ 明日デス。

のんびりマーケットin ハロウィン

10:00~15:00    たつの市 中川原公園

やっぱり、前日の今 バタバタしてます。 

バネポのつづきです。



ニットのピアス

 
あ、台紙につけちゃてます。 見にくいかな? 

 よかったら、明日 お手に取って見て下さいね。

ビニコのトート

オーダー 頂いてた トートバックが出来ました。



写真では、かっちりしてそうに見えるかもしれませんが、柔らかいビニコなので、実際は くったりした感じです。
マチが10cmあり、大きめトートですが、重い感じにならず、ふんわりとした仕上がりです(≧∇≦)。

内ポケットは、大きめ。
飾りに、それにも ビニコで 細いポケットを付けました。 でも ペンなら2~3本入ります。



通勤にお使いと言う事なので、これなら多少の雨なら 中の制服も濡れないと思います☺︎
Uさん、お待たせしました~。
梅雨が明ける前に 出来てよかった☺︎

ランチバック

随分、日にちが経ってしまいましたが、
6/14 の Naturalガーデンフェスタ にお越し下さったお客様、 私達のブースで お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。
すごく 大勢のお客様に お会いできて、本当に 楽しい1日を過ごさせて頂きました。
そして主催のNaturalさま、お世話になりました。 ありがとうございました。

そして、数日前にランチバックが できました。
よく子供達の面倒をみてくれるオットに 感謝の気持ちをを込めて…f^_^;
父の日にプレゼント。
私の父では ないけれど…(笑)






数年前に 作ったランチバックは、持ち手が 擦り切れてきてたので。。
今回のは、フリンジが、ちょっと女性っぽいかな…ってオットに 言われてしまったけど…気にしな~いっf^_^;
また擦り切れるまで、酷使してもらいましょう!

また、オーダー頂いてるので、作品作り がんばりまぁす。