リンク
最新コメント
最新トラックバック



今週末デス‼︎

いよいよ イベントの日が 近づいてきました!

✨Naturalガーデンフェスタ✨
6月19日 (日)10:00~16:00
姫路みなとドーム

*ドーム芝上は、飲食、ベビーカー入場は禁止です。 そして、土足厳禁です。スリッパ、靴入れ袋を持参下さい。
ご協力を、お願いします。

今回も カルトナージュのRin*5ちゃんと 一緒に出展します♫



久々にコサージュを作りました。

お天気の悪い中の撮影&写真ベタのせいで、なんか ボケちゃってますが…💧








お洋服は もちろん、バックなどにつけても 可愛いですよ。
とっても綺麗な アーティフィシャルフラワーを使っているので、 ぜひ 実物を見に来て下さいね。




シューズケース

アップしなきゃ…と思いながら やっとデス(苦笑)
お友達ママに 高学年になって、今までのシューズケースでは、上靴が ちょっとはみ出しぎみで… と大きめサイズのオーダーを 頂いてました。

中学生でも使える大きさの 20×30cmで マチつきで 作ってみました。
同級生のウチの長女に、大きくない~?って言われたけど…。
大は小を兼ねる‼︎(笑)



以前に 選んで頂いてた生地と 色違いなど…。
どれが いいか 選んでもらおっと。


そして、自分用。
手持ちの生地で 巾着型でササッと簡単に…。
事務所のパートのお仕事の時に、スリッパ持参するので。

明日からも これ持ってがんばろっ。

終わりました

日曜日、のんびりマーケット 終わりました。
まだ、桜の花も 少し残りつつ 花びらが 舞う中、気持ちのいい 1日を 過ごさせて いただきました。



朝から たくさんの お客様にお越し頂き 毎回大盛況のイベントに いつも 参加させていただけて ホントに 幸せです。

私たちのブースに お立寄り下さったお客様
そして 主催の
ANGEL-EGGさま ありがとうございました。

次のイベントは、

Naturalガーデンフェスタ
6月19日 姫路みなとドーム です。

Rin*5ちゃんと 一緒に お待ちしてます~♫

移動ポケット

明日、いよいよ です!

のんびりマーケットinイースター
10:00~15:00
たつの市 中川原公園 SLのところ

最後の悪あがき いっぱい 出来ました。
何か分かるかなぁ。。。


移動ポケットです!




明日、のびマーで お待ちしてます~♫




ペットボトルホルダー

いっぱい出来ました。
暖かくなってきたし、これからの必需品。






今週末、のんびりマーケットに 持って行きます~♫ まだ、作ってるのもあるので、ギリギリまで ガンバリまぁす。


のんびりマーケットinイースター 2016

4/10 たつの市 中川原公園
10:00~15:00

お天気も よさそうなので 遊びに来て下さい。
今回も Rin*5ちゃんと一緒に お待ちしてます~♫



